四畳一間じゃ狭すぎる。

初めておかん&おとんの徒然漫才日記。

コンくんの乳離れ(後編)

前回の記事でも書いたが、紺氏は無類の乳好きである。
こんなことを暴露したら怒られるかもしれないが知ったことか、 彼の画像およびムービーフォルダはフォロワーからAV女優まで幅 広~い女の乳で埋め尽くされており、なかなかエグい。
残念だが彼にスケベな写真を送ったことがある方、 あるいはスケベな写真を撮られたことのある方のあんなとこの色や こんなとこの形はすべてわたしの知るところとなってしまった。
本当に申し訳ないと思っている。
以前パソコンのデータフォルダを覗き見た際には、 まだ付き合う前にわたしとデートしていた時の盗撮写真が何枚もあ ってリアルに頭を抱えた。
という具合で、 はるか過去のデータもとっておき続けるほどに紺氏の乳に対する執 着はすさまじい。
事実、 交際を始めてからというもの一緒にいるときに乳を触られなかった ことは一度たりともない。
そりゃまあ男ともあれば、 女と二人きりになったなら乳を揉まぬという選択肢はないのかもし れないが、なんか、こう、 そういういったエロティシズムとはまた別次元の何かを感じるのだ 。
我が腹に子を宿してみて、その何かの正体がわかった気がする。
彼の乳に対する執着はどこか、 赤子のそれに通ずる部分があるのだ。 もちろんわたしの独断と偏見に満ちた憶測だが。
バブみとか何とかといったちょっと風変わりな性癖ではなく、 赤子が生命を繋ぐため必至になって乳へ向かっていく、 命の営みといったところだろうか。
おふざけやエロとは対極の、 生きることそのものの行為なのではないかと思う。
もうほんと、 わたしは自分の旦那になる予定の男にいったい何を考察して、 そしていま何を言っているんだろうか。
頭を掻きむしりたい。
端的に言えば要はすさまじいおっぱい星人なわけだ。助けてくれ。
乳を触られるのも揉みしだかれるのも突かれるのも舐められるのも 、今となっては別に大したことじゃないが、 まだ子どもを産んですらいないのに添い乳の経験があるってどうい うことなんだろうか。
赤子の顔を見る前から授乳マスターなんて嫌だし、 その練習台が恋人だなんてもっと嫌だ。
そしてそれを許容し、 かわいらしく恥じらうでもなく無表情のまま彼の気が済むまでやら せておくわたし自身にもほとほと嫌気がさす。


以前、「赤ちゃん産まれたらおっぱい赤ちゃんのだよ。 どうすんの?」と尋ねたことがある。
すると紺氏は、至極当たり前のような顔をして「左右で分け合う」 と言いやがった。
赤子と乳を分け合うお父さんなんて聞いた事ねーよ!
きっとこれを読んでくださっている方々には、 おのろけ夫婦の軽いジョークに見えているかもしれないが、 彼はやると言ったらやる男。
こういったことばかりは律義に有言実行してくれる。
絶対にやるので、その時にまたブログにしたためようと思う。
わたしの乳を好いてくれていることは大変光栄なのだが、 これがもっぱら最近の悩みだ。
もうヤフー知恵袋とかに「旦那の乳離れはいつでしたか?」 とか投稿してみようかな。


ところでこれは笑い話なんだが、代々女系が貧血家系で、 どうやらその薄い血を濃く受け継いでしまったわたし。

なんと貧血の祖母や母に倣って母乳が出ないかもしれないらしい。

これだけの乳があって母乳が出ないなんて、もはや詐欺だろ。

産後痩せのためにも、どうか乳よ出ておくれ。

 

そんな感じで、今日もわたしの乳の悩みは尽きないのだ。