四畳一間じゃ狭すぎる。

初めておかん&おとんの徒然漫才日記。

そんで貴様ら誰なんじゃ。

 

四畳一間を覗きにきてくださった皆様に向けた風で、実はただ書きたいだけの主な登場人物紹介デス。

 

 

・透子(24)

 

f:id:as1021-jm:20180619183214j:image

 

四畳一間の狂言回し。

カインドネスの神様に祝福されたとしか思えない上司のもとでライターとして働く元ホステス。

本と映画と横浜DeNAベイスターズの乙坂選手が好き。(好き。)

春の終わりに赤さんを授かり、なんと母ちゃんになる。

 

 

 

・紺くん(25)

f:id:as1021-jm:20180619184452j:image

 

教育系分野の修士号を持ち、でっかい会社で働く生真面目サラリーマン。

ものすごい勢いで鼻をほじる、パンツを下ろしてからトイレに入る、などおちゃめな一面も。

同じく、春の終わりに父ちゃんになった。

顔の余白が堂本剛に似ている。

 

 

・赤さん(仮)

f:id:as1021-jm:20180619215456j:image

 

透子のお腹にやってきた、いのちの始まり。

名前はまだない。

驚異のスピードで成長し続ける。いいぞ、その子だ。

2019年1月爆誕予定。